bag
こんにちは~

たくさんの方からの お誕生日おめでとうコメントありがとうございました(*^_^*)

とっっても 嬉しかったです

いよいよ 42歳に突入~♪

がんばりまーす

さてさて 11/3は 「キテミテキタク」です

ここは 毎年 楽しみにしているイベント♪

今回ばかりは ホントに必死になって 色々作ってます!!

ファー付バッグ

ファーを編んでみました(*^_^*)
久しぶりの棒針  楽しかった♪

これを バッグにつけて・・・

気になった方は 「キテミテキタク」 へ GO!!!

お待ちしてまーす 

あっ!! そだ!!

久しぶりに会う方にお願いが・・・

くれぐれも Wii Fit の効果には触れないで下さいませ



来年の 春までには!!!  多分ね・・・




ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/171-e16d21bc
