やっと・・・すこぅーしずつ雪はおさまってきてます(^.^)

春が待ち遠しい・・・まだ一月だけど

雪国育ちだけど冬がだいっきらいなあたしは 毎年 冬は 半冬眠状態です

でも 今回は ガタケット 申込したんで 頑張ってますよ~♪

今回は 娘たちが 売り子さんなので 

その衣裳や小物の準備も大騒ぎです(^^ゞ 

初めは 二人の 娘の大騒ぎぶりに あぜんとしてたんだけど

昨日注文してた 衣裳が届いてみたら

「可愛い

モデルはともかくとして 衣裳は とっても可愛い(*^_^*)

それに合わせて カチューム つくっちゃいました

カチューム

着画はちょっと・・・あれあれなものでおみせできません(^^ゞ

このカチューム ガタケットでも新発売~

お花の部分はコサージュになってて取り外し可能

色違いで何色かつくります。

ガタケットは入場に700円かかるのですが お好きな方がいましたら是非遊びにきて下さい(^.^)

新しい世界が開けるかも~(*^_^*)




ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/177-0616a6d7
