こんにちは\(^_^)/

なんか今日はテンションたかだか

特に理由はないけど...春だから(^o^;)

さてさて 編み物の方はとゆーと
頑張ってますよん♪

今海外ドラマの LOST にはまってて...

一回見たんだけど難しくてただ今二回目(^^)/


ただ海外ドラマ好きってあたしの回りにいないんだよね(--;) 誰かいないかな(^^)v

そんな訳であみあみ進んでます



前回染めた麻ヒモでバックを作ったんだけど、その残り糸で作りました(^^)

あっ!! バッグは内布つけてないので次回に~



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/188-0b2d3d56
