前にもお話しましたがフリマ大好きなんです

新潟のあちこちのフリマに出没しております嬉

一番嬉しいのがリピーターの方です絵文字名を入力してください
以前にファミリーで来て頂いてお揃いでミサンガを『お買い上げ』していただいたのですが、
その後何度もあちこちでお会いする度に必ずお声をかけていただいてまだあたしの作ったミサンガをつけていてくれるのです照れ笑い

こーゆう事があるとすっごく嬉しくなっちゃってもっとがんばろうファイトって思っちゃいます

それと最近お知り合いになった方です


      今のところ・・・fleamarket(?)のブログ

この方凄いんですビクッ
イベント等の委託をしてらっしゃる方なんですが、何が凄いってとにかく出店者の気持ちになって行動してくれるのハート 今までフリマに出た事がある方なら分かると思いますがあたしは今までそんな方にあった事なかったんです手書き風シリーズ矢印下 

だから噂を聞いて是非ご一緒したい!!って思って何度か申し込みしたんですが

ぜーんぶ  雨!号泣

で次回は屋内で・・・って事だったので張り切ってたら
11月14(土) ダムズ竹尾店

わーい♪って喜んで日にち確認したら仕事手書き風シリーズ矢印下

ガレッソこそは・・・是非ご一緒したいですっっうるうる

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/20-0f725f5b
