bag
こんにちは(^_^)/

まずは先日の早川掘り通りつつじ祭りのご報告★

とにかく暑かった~

今回一人だったのでテントを持って行かなかったんだけどこれが大失敗(TT)

もう日焼けなんて出来ないお年なのに(・・;)まっかつか(;´д`)

で肝心のフリマはと言うと

これが嬉しい事に麻好きがたくさんいらっしゃって親子バッグもミニカゴもコースターも・・・本当に沢山の方の所にお嫁入り(^^)v

とっても嬉しいんだけど在庫が(>_<)

後一週間頑張りますよ!

さて今回のご紹介はこちら!



うすーいよもぎ色です\(^_^)/
かなりおっきいからいっぱい入ります。
取っ手もながめだから、肩からかけられるし♪



これ自分用にほすぃ~(^q^)

自分用はいったいいつになったら作れるかしら(*^^*)

とにかく一週間ひたすら編みます

4/27 スワップミート 出店します

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/205-d9b05ef5
