IMG_0783_1.jpg
IMG_0782_1.jpg

浦和レッズカラーのミサンガです照れ笑い

こちらはオーダーのお品でした♪
最近よくこういったオーダーをいただきます
すごく嬉しいんだけど・・・実はあたしものすごーくサッカー音痴なんです笑 チーム名もよく分からないしましてや選手の名前なんてはてなはてなはてな

わかんないんですアップロードファイル

オーダーしていただける方にお願いです
チームの色・番号・名前等こまかーく指示していただけると助かりますかお


Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/21-0cc351aa
