bag
こんにちは(^_^)/

今日もとってもいいお天気!

なのに~

なのに~

よりによって明日、明後日は雨見たいです

どちらのイベントも雨天決行だけどやっぱり晴れて欲しい

ちょっとテンション下がり気味だけど頑張ってますよ(^^)

最近ババクサイ?色が多かったけど!

今回は可愛いですよ(^^;



ピンク~★

淡いピンクだから大人女子にもぴったり♪

んでもつてこのピンクよーく見ると色むらが?!


今回はグラデーションに染めて見ました(^^;

これがもう大変で(*^^*)


え?(笑)





ごめんなさい。




嘘つきました(>_<)




あたしにはそんな技術ありません(T_T)


失敗したのよ~


しかも大量に染ちゃって(..)


でもこうやって部分的な色だったら可愛い


よね?!


しばらくピンク作品頻繁に登場予定~★


6月出店予定
6/9(土) 三条マルシェ 10時~
6/10(日) 現代市 新潟中央高校の前の通りが歩行者天国になります
      同時開催  「一箱古本市」  真ちゃん堂 でます!!



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/211-9cd38e6d
