明日の学校町の現代市雨予報の為出店取り止めさせて頂きます\(__)


迷ったんだけど、今日も1日中雨にも関わらず本当に沢山の方々にお買い上げして頂きました。

えっと・・・在庫切れです(T_T)
出店してもスカスカ状態(T_T)


なので6月は引きこもり生活します(^^;

7月からまたバシバシあちこち出没予定です!

今日の三条マルシェは本当に楽しい1日でした。 ありがとうございました(__)


あっ! ちなみに真ちゃん堂は出店します(^o^)/






ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/213-6dab7938
