こんにちは(^_^)/

ここ最近完全に桜の実染めにはまっております(^^)

毎日せっせととってたんだけど、高い所が届かない(>_<)

脚立持ってってもいいかなぁ~って上司にお伺いをたてたんだけど


却下!!





やっぱり?(^^;

あっ! 一応拾ってる時間はお昼休みです(^.^) ここの公園お昼休みは色んな人がいます

中でも毎日桜の実をとってるあたしはかなりの「変人」みたいでして、よく声をかけられます(..)

これで脚立まで持ち出した日には・・・


ですね(^^;

仕方なく背伸びに時々ジャンプしながら(こっちの方が怪しい?)とってます


で肝心の糸は?

はい!!




こんなんなりました

その時の量 水加減で全然違って来るのが楽しくって♪

今の時期だけってのがまたいいのよ~

しばらく桜の実ブーム続きそうです(^-^)v


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/218-6e3652a7
