bag
こんにちは

新潟は梅雨だってのにちっとも雨が降りません

おかげで雑草がすくすくと...はぁ~

仕方なく最近は毎日草取りしてます!
最初はいやいやしてたんだけど、最近はなんだか楽しくて★

ガーデニングでもしようかしら(^^;

って子供達に言ったら、

「絶対無理だから!!」

って必死に止められちゃいました(((^^;)

ガーデニングは老後の楽しみにとっとこうっと(^-^)/

さてさていよいよ7月突入~

バビューン


今回は新作盛りだくさん♪



桜の実染めバッグ♪

うふふっ

ニヤニヤ眺めて自己満足中(笑)

もちろん鉄板商品も!!



ミニミニマルシェストラップ♪

あと一週間きりました(-_-)

本気モード突入~


どどどどどっ~~~

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

7月のイベント予定

7/8(日) 三条マルシェ
7/16(祝) キテミテキタク
7/28(土) 新発田サマーフェスティバル


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/221-36176fb1
