bag
こんにちは

まずは昨日の三条マルシェのご報告

去年から出店させて頂いているのですが、
徐々に顔と名前を覚え頂けて、リピーターの方がいらしてくれる様になりました(^^)
しかも麻心バッグ持って遊びに来てくれたり・・・恥ずかしいけどとってもうれしい~♪

それから昨日はもう1つ嬉しかった事が!

初めまして~の方だったのですが、

最初麦わら帽子を見てて、一週して帰りにまた見にくるわ~って言ってた女性の方がいたんです。

その間に帽子は別の方にお嫁入りしちゃったんだけど、さっきの女性が帽子を求めて再び~

ものすごい残念がつてくれたんだけど、今度はバッグの方に・・・また色々と悩んでて,

別の商品を見てる内に他の方々が次々にバッグをお買い上げ(゜-゜)

その方はその時持ち合わせがあんまりなくて、その時悩んでいたのが私のバッグの中では一番お値段が高いものだったので諦めて帰られたんです。

でイベントが終わって後片付けしてたらなんとその女性が自転車に乗ってお金を持って再び現れたんです

「一旦家に帰ったんだけど、後悔して夜寝れないと悪いからって・・・」



ホントにびっくりしました!

まさかわざわざ戻ってきてくれるなんて!!
でもとってもとっても嬉しくなっちゃって\(^o^)/

もう昨日からテンションMAXです(^^;


とっても素敵な1日でした。

おかげさまでバッグがぁ~ 帽子がぁ~

ないです(T-T)

この一週間またまた本気モード突入~


ON!!



昨日テンション高々で出来たバッグです





ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

7月のイベント予定

7/8(日) 三条マルシェ
7/16(祝) キテミテキタク
7/28(土) 新発田サマーフェスティバル


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/224-49717725
