こんにちは\(^_^)/

いやぁーあっついですね(>_<)

今日役所に行ってきたんだけど、あまりの暑さにびっくり(;_;)

ビルの中の上の階ってホントに暑いのね(..)

さてさて いよいよキテミテキタクです

あれもこれも作りたいけど、、、

はたしてどこまで作れるのか?

とにかくやれるとこまで頑張ります

少しづつですが完成品




ミニカゴ~♪

色んな色で編んでみました(^-^)

あー糸染めたい!!!

いまぁ~?




どうしよう

でも~



ぐぉぉぉぉー


やっぱ染めちゃおっと♪



あっ! キテミテキタクは真ちゃん堂も出店します!

DSC00302.jpg


いつのまにやらこんなポストカードが!!(笑)


良かったら話しかけて下さいな♪

多分あたしとおんなじくらい?以上に話し好きなので、大喜びしますよん(^-^)/

もしかしたら値下げしてくれるかも(*^。^*)


ちなみに値下げのコツは

とにかく本の話しをする!です

誉めるとますます値下げ率UP !

ほめてほめてほめまくれ~(^.^)

真ちゃん堂はマニアックな物から、流行りの本までてんこ盛り~


本好きな人集まれ~(^^)



7月のイベント予定


7/16(祝) キテミテキタク
7/28(土) 新発田サマーフェスティバル


ランキング参加中です♪
下の画像をポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/225-b4c15a5d
