bag
こんにちは

いよいよ!いよいよです!

なにがぁ?って「キテミテキタク」まであと3日(;_;)

なのに なのに (T_T)

頑張ってはいるんだけどなかなか・%!€


後3日 ラストスパート~

ばびゅーん!!!





ひとまず完成品




ちょっとしたお出かけにぴったりのバッグ♪

けっこういっぱい入ります

ほんとは中もお見せしたいんだけど
実はまだ内布つけてないのよ~

他のバッグも(;o;)

日曜日一気にミシンがけしなきゃ

はぁ~(>_<)



ミシン嫌い(T_T)






7月のイベント予定


7/16(祝) キテミテキタク  新潟競馬場 AM10時~
7/28(土) 新発田サマーフェスティバル


ランキング参加中です♪
下の画像をポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/226-9a2922d4
