bag
こんにちは\(^_^)/

いつのまにやら梅雨明けしたみたいで~

どうりで暑いはずだわ(>_<)

いよいよ明日はサマーフェスティバル!!

なのになのに

最近のこのやる気のなさ(T_T)

あかーん(;o;)

慌てて作り始めました!



まだかざりつけも内布もないけど(^^;

ちなみに明日は仕事(T_T)

仕事帰りに直接現場行きます(^^)

そうそう!けさ起きたらサプライズがぁ~



わかる? のりでママって





次女が作ってくれてました!!

ど、ど、ど、どうしたんだぁ~
もうびっくり(((・・;)

ふと考えてみたら今日は個人懇談

もしや何かしでかした?(((・・;)

いやいやここは素直に

ありがとう

おいしかったよん




7月のイベント予定


7/16(祝) キテミテキタク
7/28(土) 新発田サマーフェスティバル 18時~21時30分
      新発田市本町交差点~新発田市中央町交差点



ランキング参加中です♪
下の画像をポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/230-084fa41b
