2012.08.06 花火~♪
こんにちは\(^_^)/

ここ最近仕事がバタバタでして土曜日休みがないです(T_T)(;o;)

なのでアミアミもさっぱり進まず・・・

って言い訳です(*^^*)

昨日は新潟花火の日♪

実はマイナーなんだけど聖籠も花火の日なのよ(*^^*)

長女はもうそそくさと新潟花火に出かけて行きました(;_;)

次女はまだ中学生なので聖籠の花火へ

長男は自動車学校(^-^)/

ひとりぽつーん

老後ってこんなかしら(^^;

と思ったら近所のお友だちが花火に誘ってくれたので行ってきました(^-^)/



ビミョーな花火だったけど楽しかった(^-^)/





8月のイベント予定



8/19(日) 早通商工祭 AM10時~PM8時30分
      早通駅通 


ランキング参加中です♪
下の画像をポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/233-8c7dffa3
