こんにちは

昨日はなんか尻切れトンボな感じで終わっちゃったんだけど昨日はイベントに参加してました(^-^)/

新発田のコモプラザで虹いろマルシェです

このイベント大分前に誘って頂いてて、まさかぎっくり腰なんてものになるとは思ってなかったもので、当日まで悩んだんだけど迷惑かけちゃいかん!!とコルセット巻いて行って来ました(*^^*)



行って良かった♪

とっても楽しい1日を過ごさせて頂きました\(__)


10月はイベント盛りだくさんです

あんまり張り切らないで適度に頑張ります

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/237-f18bd60d
