こんにちは(^-^)

告知してなかったんだけど昨日は三条マルシェに行って来ました★

今回のお供は長女と次女♪

去年から三条マルシェに出始めて早一年!

三条マルシェ大好きです(^^)

遠いのが難点だけど・・・
頑張って早起きして行って来ました~

今回は一番大きなマルシェで自分の出店場所探すのも一苦労(>_<)

毎回遊びに来てくれる方々やブログ見てぎっくり腰の心配してくれる方々・・・

じーん・・・


泣き

感謝です\(__)


ずっとお待たせしてたオーダーのお品




やっとお渡し出来ました(^_^;)

さてさて今度の日曜日はまたまたフリマ出ます!

10月21日 (日)
新発田食のふれあいフェスタ
紫雲寺記念公園です

10時~3時です

もちまき 餅つき大会 大根おろし大会 風船割り 等々イベント盛りだくさん

是非ご家族皆様で遊びに来て下さい!

今回は我が家の不要品もいっぱい持って行く予定です(^.^)

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/240-a0ebe1cc
