こんにちは(^-^)

まずは日曜日のアークオアシスのご報告!

今回は一番前の角地で晴れてたらものスッゴいいい場所だったんです

ところが..

とにかく風がすごくて品物があっちこっちにビュンビュンぶっ飛んで行く(T-T)

回りの方々にも迷惑かけちゃってごめんなさい(>_<)

でもお隣が 知り合いの Ribonnu さんだったのでいっぱいおしゃべりできて良かった♪

そんな悪天候のなかに遊びに来ていただいた方々本当にありがとうございました(*^^*)

あまりの寒さに震えてたら

次女から



誕生日プレゼント

ありがとう~


今年はこれで最後のイベントになるかと思います。

来年度に向けてまた新たな挑戦をしようかと画策中(*^^*)

ぎっくり腰だのなんだのでサボりがちだったので、しばらく引きこもりしてアミアミしますよ(^-^)/

てゆーか私事ですが実は長男・次女とお受験なんです(T_T)

あっ!長女は就職内定頂きました(^^)

ほっ

まぁ受験といってもあたしは何にもする事がないんだけどね(^_^;)

ただ、なんか落ち着かない

しばらくイベントはお休みしますがブログは頑張って更新します

たまに覗きに来て下さい(__)


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/242-fc6f7e70
