こんにちは★

えつ? 生きてたのぉー?!

って声が聞こえてきそうなくらいご無沙汰しておりましたm(__)m

生きてました!! ひっそりと(^-^;

ずーっとお休みしてた理由は?
ウ~ン なんだろ(>_<)
これといった理由もないのですが、
ただの 冬眠 です(^^)


冬眠中はハンドメイドいがいがバタバタしておりました。

まずは私事ですが 次女が高校合格!
先週長男が大学合格!

やっとやっと 落ち着きました(^^)

ここに決まるまでまぁものすっごい色々とありましたよ!

でも子ども達三人が三人とも希望のところに就職 進学する事が出来ました(^^)

これが一番嬉しい事ですね♪

で昨日の日曜日はハンドメイドのイベントに参加してきました!

ハルマチ*マルシェ



久しぶりのイベント楽しかった♪

色んな人に出会えてやる気もらいました(^^)v


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/243-d6f78290
