こんばんは
珍しくこんな時間に更新です(^^)
ここ何日か以上に張り切ってアミアミしてました!!

在庫補充しながら、新作も色々と考えました!


試行錯誤の末にできたのがこれ!!!



ん?


見えない?!

恥ずかしくて画像ぼかしました(-.-)

いつものごとく娘達に見せたんだけど
二人して 「びみょー」の返事(T_T)

あんなに自信満々だったのに

ひゅるるるるるるー

ぱちん


しぼみました


でも ひっそりこっそり次回のフリマに出してみよっと(^o^;)

もしかしたら?

いけるかも!! (^_^;)



ない??

興味がある方は次回のフリマに遊びに来てくださいませ。

2月17日
北区ふゆっこまつり
豊栄体育館 10時~15時です




ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/245-39e022bf
