こんにちは♪
やっとやっと晴れて来ましたね
明日は新発田の食品団地のフリマに出店します

4月、5月はあちこち出没しますよ!!!
あたしにしては珍しく張り切っております(^^)

昨日からずーっと放置していたバック達
頑張ってミシンをカタカタ(;_;)

この作業苦手(T-T)


はっきりいってキライ(*^^*)

年寄りなもので文明についていけてません(>_<) なんたってミシンは20年以上前のシロモノ(-_-)
だましだまし使って
ひとまずバック1つ完成!!




左上のマルシェ♪

右下は羊毛フェルトでハートをチクチク!
コーゆうチマチマ作業は大好き

明日までに後二つ!!

出来るかしら(*^^*)

明日は『真ちゃん堂』も一緒に出店します!
本好きなアナタ!!

ぜひ遊びに来てください(^^)

4月14日 AM10時~PM3時

新発田食品工業団地内



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/248-b5ad06cd
