以前にもお話した 和光の宮森さんが企画するフリマが今週の土曜日にあります

日時  11月14日(土) AM10:00~15:00

場所  DAMZ 竹尾インター店駐車場
     (雨天でも屋内の立体駐車場でやるそうなので安心です)

宮森さんが企画してるんできっとt楽しい一日が過ごせるんじゃないかとおもいますくり抜きハート1

ってあたしが一番行きたかったんだけど><

最近のフリマは土曜日開催が多いなぁ手書き風シリーズ矢印下

学校の行事もそうだけど・・・働くママはつらいです手書き風シリーズ汗1 

   
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/25-c3e2f187
