こんにちは

楽しかったお休みも終わって社会復帰しなきゃいけないんだけど完全にボケボケ状態です(*^^*)

まずはGW のご報告
3日 やすらぎ提川まつり



ナシテ君(*^^*)

ここは父親と二人での出店!
とにかく真ちゃん堂の本が重くて重くて・・・
腰が砕けそうになったので急遽長男を呼んで荷物運びしてもらいました!
やっぱ若さだわ~
動きが早い(^o^;)
帰りもかけつけてくれて助かったわ★

とにかく寒くて寒くて でもとってもたくさんの方々にお求め頂いて寒さもふっとんじゃうくらい楽しかった♪

4日は父親が新津の植物園に行くのでそこで一緒に出店しようと思ったのですが予定外に3日売れちゃったので送迎だけしてひたすらアミアミ(^-^;

さてさて5日です
またまたやすらぎ提
3日ほどではなかったんだけど大勢の方に来ていただきました(*^^*)
この日は弥彦温泉にお泊まりの予定だったので子供達と合流して早めに切り上げて弥彦へgo !!





楽しかった♪

さてさて6日

三条マルシェ♪
大好きな場所なので張り切って行ったんだけどなにぶん在庫がない!!!
売上もさっぱりでした

でも弥彦楽しかったからいっか♪
温泉も入れたし♪

強行突破のハードなお休み
本当にたくさんの方々にお買い上げ頂いて嬉しかったです
ありがとうございましたm(__)m

今月はこれでお休みです!
来月はハンドメイドのイベントがあるので頑張って作ります(^-^)/





ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/251-45f103cf
