細いミサンガ

タイヘンプで編んだ細いミサンガです

これ・・・Rieさんのブログで見つけてマネっこさせていただいたんですが

・・・難しいがっくり

何度も巻き直してみたんだけど   うまく出来ないムム…

結局この二本で挫折しました><

多分・・・これから冬の間はミサンガは冬眠しますがーん

ってここでもう一頑張りすればいんだろうけど

しない  基本同じ物を何個も作るの駄目なんですあせ 
だから上達しないんだろーなあせ

まぁ・・・ある意味一点ものとゆー事で!?

Rieさんのブログです  Rieの手芸大好き!!

こちらのブログ参考にさせていただきましたハート+°

作り方も丁寧に書かれててとっても分かりやすいですよウインク
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/29-46acd1c3
