今日仕事から帰ったらお届けものが・・・

宛先は安田ヨーグルト??

何なにぃ~??

とワクワク もうこのあたりからテンションかなり  ↑

急いで開けてみたら



2009_1117星座ミサンガ0010

そう!当たったの顔(きらきら)

安田ヨーグルトがハート

自分で送った事すら忘れてたのに・・・
しかもこれ会社の人が送ってるの見てて
「こんなの当たんないよ~!!」って言いながらついでにって送ったんだったjumee☆faceA110

いやぁ~とっても美味しかったです♪

あれっ!?

安田ヨーグルトって新潟だけ??

ランキング参加してます
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/30-8364b618
