昨日安田ヨーグルトが当選して舞い上がってたあたしは今日もテンション上がりまくりオンプ 

まず会社行ってみんなに報告kao03

一緒に送った人には文句言われたけどきゃー 友達にも自慢メールして・・・

で家に着いて冷蔵庫空けたら・・・

一本しか残ってないガーン

嫌な予感はしたんだ・・・だから朝一本だけ名前書いておいたけど・・・えーん
残ってたのはそれ一本ビックリ

息子曰く「名前書いてあったからちゃんと残しといたよ」って・・・

教訓です 

好きなものは 先に食べよう!!



Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/31-a446b1f1
