今日は帽子をUPする予定だったのに・・・

長女と大喧嘩?ってゆーか一方的にあたしがキレたんだけど・・・

あんまりイライラして段数はまちがえるし模様は変になって・・・

もう一人で怒りながら全部ほどいちゃいました怒り

なのに・・・長女は怒られた事もすっかり忘れてお風呂で鼻歌歌ってるし困り顔

はぁ~  怒ってるのがばからしくなっちゃったあせ

てか・・・帽子どーしようアップロードファイル

明日お友達に渡す予定だったのに・・・

今からがんばりますっ
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/34-cd26e003
