日曜日ってあっとゆう間に終わっちゃうたらり

休みの前はあれしてこれして・・・なぁーんてすっごいはりきって
(特に家事の)予定をいれるんだけど顔
結局いつもとたいして変わらず適当にちょこちょこっと掃除して終わり矢印

ここまで来たら大掃除までいーかな苦笑

で・・・掃除もしないで作ってましたりぼん

うさぎゴム

      「うさぎのヘアゴム」です

これトキメッセ・ガレッソ用に大量生産予定だったんだけど

三個で断念汗-GL 

あたし持続力がないんです苦笑2
ランキング参加してます
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/37-bb80a4d8
