12月5日 朱鷺メッセのフリマですニコニコマーク

ここのフリマ 新潟ではかなり有名で370店舗もでますにこ 
出店も楽しいんだけどお店もいっぱいあるので お買い物も楽しみの一つです♪

ここはハンドメイドとフリマの部に分かれてるのですっごく人気があるんです手書き風シリーズハート

もちろんハンドメイドででるんでしょ??

って思うかもしれませんが今回はフリマの部での参加です手書き風シリーズ汗1


どーして??って思うでしょ?

すっごい迷ったんですよjumee☆faceA106

前に何度かハンドメイドで出品した事があるんだけど・・・周りはみんな凄い作家さん達だらけガーン

そんな中であたしの品物を手にとって頂いてお買い上げして頂いた方々にはすっごく感謝しています号泣

でも・・・あたしのお店って小物・雑貨・なんかもいっぱいあるんです
フリマのお客様はハンドメイドお素通りしていかれる方も多くてそういったものが全然売れなかったんです泣く

まあはっきり言うとハンドメイドだけで勝負する自信がなかったんですけどね泣く

今日から荷物つくりです
2009_1201星座ミサンガ0003

これダンシングサンタなんです

音に反応して踊りだすんです♪ 




Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/38-89431591
