jumee☆shy1久しぶりの更新です手書き風シリーズ汗1

ここ何日間かずっとトキメッセの準備に追われて・・・
気がつくと糸もったまま寝ててjumee☆faceA110

で・・・行ってきました!トキメッセ!

去年は出れなかったんで久しぶりの出店だったんですが
凄かったですマジ  370店舗!! 他のフリマは出ないけどここだけは出る!!
って決めてる方もいてとにかくビックリ!!
で・・・あたしはとゆーと早く行ったのに準備が遅くて開店時間になってもあたふた無言、汗
そしたら急にお客さんが流れ込んで来てもうパニック手書き風シリーズ汗1

あっ!!写真!!!って思い出したのが昼過ぎ・・・

toki.jpg

2009・12・5トキメッセ

ものすごいごちゃごちゃですね涙

でもこんなあたしのお店に来て頂いてお買い上げくださった皆様本当に本当にありがとうございましたうふ

今日はとっても嬉しかった事があったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お買い上げ頂いたお客様で
「ブログ見てます」っておっしゃって下さった方がいたんです!
もうビックリしちゃって・・・ブログ初めて一ヶ月ちょっと・・・そんな方がいらっしゃるなんてえぇ

だってだって・・・あたしのブログ読んでくださってるだけでもとってもありがたくって涙が出るのに
ましてやあんなに凄い作家さんたちの中であたしのお店見つけてきていただけるなんて・・・
もうほんとに嬉しくって舞い上がっちゃいましたうしし
ほんとに幸せな一日でした! ありがとうございましたjumee☆thanks1

ランキング参加してます
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/39-1a988f1b
