先日ヤスダヨーグルトが当たって大喜び♪してたあたし

実はあれから味をしめて2~3個応募してたんです顔 ニコ

実はあたし海外ドラマ大好きなんです3はーと

で今「LOST」ってゆうドラマにハマッててそれが見たくてCSに契約したぐらいですあせ
そのCS放送の中でLaLaTV ってのがあるんです
そこで「ワインに合うきのこ料理」のアンケートに答えたら

当たったんです

2009_1206星座ミサンガ0016

QUOカードがきゃー!
またまたテンション上がりまくり手書きハート
一人浮かれまくって一段落

で・・・カードを良く見たら10の数字が
10って?? もしや10円?!jumee☆faceA157

家族に大笑いされてふてくされながらもう一度文章確認

そこには1000円の文字が羅琉 ニヤリ

ほらぁ~!!ってまたまた得意になって見せちゃいましたブームくん

でも当たってからずっと気になっていた事が・・・

『Quoカードって何??』

どうやらみんなわかってる様子! ここで聞いたらまたバカにされるんだろーな↓↓

そしたら六年生の次女が「Quoカードって何?」って偉いぞ!次女・・・GOOD
心の中で拍手しちゃいました

あれっ!でも良く見ると次女の視線があたし!!やばい!
「うーん・・・うまく説明出来ないなぁ!お姉ちゃんに聞いてごらん」
って言ったら
「もしかしてお母さん知らないんじゃない?」って

はい・・・ばれちゃいましたがっくり

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/40-af06405c
