2009.12.12 準備完了♪
明日はいよいよガレッソのフリマです♪

何を持っていこうかなぁ・・・って色々考えて今回はハンドメイドメインでがんばります照れ笑い

実は先週のトキメッセのフリマで雑貨の在庫があまりないんです小苦笑

あっ!サンタさんだけはガレッソ用に取っといたんであります手書き風シリーズ二個ハート

ハンドメイドでってのはあたしにはすっごい勇気がいるんです;

誰ももらってくれなかったら・・・とか こんなの??
とか思われたらって><

普段はずーずーしく誰にでも話しかける rutty なんですが ハンドメイドに関しては超小心者です><

でも皆様がいつも暖かいお言葉をかけてくださってそれに勇気をもらってるんです

本当に感謝してます手書き風シリーズ二個ハート


あしたはがんばります!!

ランキング参加してます
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/44-d6925aa4
