ガレッソのフリマ行ってきました♪

新潟ではこの時期屋内でやるフリマはとっても貴重ですにこ

しかも出店料無料ですやじるし 上

噂の宮森さん!! やっとご一緒する事ができました(*^_^*)

荷物の搬入・搬出に始まり出店者の一人一人に声がけまで・・・
本当にご苦労様でしたにこ 
つい宮森さんの優しさに甘えて好き勝手な事ばっかり言ってごめんなさい!
これに懲りずにまたよろしくお願いします・ハート

今日は他の出店者さまも素敵な方ばっかりでとってもあったかいフリマでした・ハート

あたしの小物達もらって頂いた方々・・・ブログ見て頂いて声をかけて頂いた方々
今日は本当にありがとうございました

今年最後のフリマとっても楽しく過ごせました  ありがとう

画像・・・カメラが充電切れになっちゃって手書き風シリーズ汗1

昨日撮ったヘンプです!

石包み

ランキング参加してます
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/45-21186866
