フリマが終わって完全に腑抜け状態になってましたあせ

今日の新潟はチラチラと雪がっ矢印
昨日仕事終わって即効でスタンドヘBOON01

二時間待たされてやっとタイヤ交換
車にうといあたしはスタンドのお兄さんの言いなりに 
はいはいと答えて何もかも交換しちゃいました・・・

請求書には 27000円の文字号泣

きゃ~ 今月のフリマの売り上げが・・・羽ばたいていきましたorz

これはマズイ!
なんとかしなきゃ・・・ってことで急にやる気が手書き風シリーズ矢印上

しばらく冬ごもりして冬眠しようと思ってたんだけど
どうやら性格的に無理みたいです手書き風シリーズ顔1

時期はずれだけどタイヘンプで編んだミサンガです

編みこみ

ランキング参加してます
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

昔東京に住んでて初めて知ったんだけど東京の人達って冬用のタイヤあるの知らないみたいですね^_^;
雪国って損してるよーな気がするなぁ









Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/46-622e68bb
