あけましておめでとうございます照れ笑い
昨年は年末から
「ネットが繋がらない!!」ってゆう大事件(?)で皆様にごあいさつもせずに年が明けてしまいました号泣
そもそもなんでこんな事になったかとゆうと・・・
実は会社の人から突然パソコンをもらえる事になって大喜びで帰宅Brilliant

今まで配線なんてした事ないのにもう舞い上がっっちゃってて
「なぁ~んだ!簡単じゃんonpug」って鼻歌まじりに接続!

完成~グー パチパチjumee☆shy1
人間やる気になれば出来るのねぇ・・・なんて自画自賛しながら
まずはメールの確認♪

あれ?? も一回!!!

おやっ??  なにっ?! 繋がらない!!

「あっ!こーゆう時は再起動・再起動・・・」 

ここら辺から心の中ではかなりの不安間でいっぱい焦る3

おそるおそる再起動かけて・・・やっぱり駄目がっくり

「どーしよ 号泣

そこから三日間格闘無言、汗

もうだめ・・・最後の切り札に電話です苦笑 

最後の切り札ってのは 兄です 

実は兄はパソコン関係の仕事してるんです 

だったら早く聞けばいーじゃん!! って思うでしょ?
それがね・・・あたしものすごーく機械音痴なんです 特に配線関係が汗
で今まで数多くの失敗をしておりまして変な汗 
そのたんびにバカにされて怒られてるもので・・・

でも他に頼れる人もいなく勇気を出して電話!
「あのぉ・・・ネットが繋がらないんだけど・・・」
またかよ!!って怒られながら状況説明   
色々指示を受けながらやってみるんだけど駄目無言、汗

おまえまさか・・・LANケーブルが繋がってないなんてオチじゃないよなぁ?

んな訳ないじゃーん笑 

んっ?  LANケーブルって何だっけ?? この線だよね?

だいじょぶ・だいじょぶ 何か繋がってるナイス

そっからまた言われるとーりに変な文字をパチパチ入力
 それでも繋がらないうるうる

いらついてきた兄が「お前ほんっとにLANケーブル繋がってるんか?線外せ!
8本あるか?」

もう!!しつこい!! って思いながら抜いて

「金色の線みたいのあるよ! あっ!でも家のは2本だよキラキラはぁと

「ばかっ! そりゃあ電話線だ!!」

 はい・・・ そーゆうオチでしたマジ

それから30分怒られました。

こんなマヌケなあたしですが本年もよろしくお願いいたします苦笑
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/51-4687f0fb
