こんばんは~♪

またまたちょっと空いちゃいましたねあちゃー
気まぐれで・・・すみません汗
でもそんなあたしのお付き合いして頂いて また遊びに来て頂いた方々ありがとうございますにこ
今日は仕事お休みで・・・
次女の中学入学の制服採寸に行ってきましたHeart2

家の地域は三校の小学校が一つの中学に行くんだけど行ってビックリガーン

ママ達が若い!!

ちょっとちょっと・・・ここ中学だよね?
幼稚園じゃないよねえ?

よーく考えて見たらみんなが若い!ってゆーよりもあたしが年とったのよ泣き顔

友達もみーんな同じくらいの年なもんで気付かなかったわ笑
あたしだって・・・あたしだって・・・長女の時は 『若いママ』キラキラYだったのよ~!!!!

家に帰って息子にその話をしたら
「俺の卒業式に張りっ切って若づくりしてくるなよ!」
って釘刺されちゃいましたがーん

あれっ?何でわかっちゃたのかしらjumee☆shy1

さてと! 今日はペットボトルです(思いっきり時期外れ~
ペットボトルケース


久々のヘンプ登場~!
去年の夏に途中まで編んで放り投げてたのをやっとこ完成♪
もうひとつ!
帽子・・・
またです! どこがちがうん?って突っ込まれそうなのでペットボトルと一緒に苦笑
帽子とペット
ものすごーい季節感が違う二つ

ランキングに参加しています
ぽちってしていただけると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/53-55b0f8b0
