こんばんは~

みなさんの所は雪大丈夫ですか?

新潟は昨日ものすごい風で・・・運転してても前が見えない!状態ですっごい怖かったんですよ・ため息

必死の思いで会社に到着i-mode絵文字風・汗

でここまで来るのにいかに大変だったかを必死に力説してたら電気がぱつってなって・・・

停電!!jumee☆surprise5

最初は笑ってたんだけどそれから全然つかない!!
そっからは一台しかないストーブをみんなで取り合い! もう寒くって寒くって・・・
コート着てぼけぇ~っとしてたけど電気が使えないってホント不便ですね うるうる

何年か前の新潟大停電(勝手に命名)を思い出しちゃいました!丸一日停電だったんですよ(T_T)
まぁ騒いでもしょーがないしとコーヒー&ハート飲んで    ひまぁ・・・

あっ!お菓子・お菓子・・・とポリポリ!!
しょっぱいの食べたら今度は甘いものでしょ♪って ショートケーキ パクパク
ふぅ・ため息 お腹いっぱい リラックマ 
それをずーっと眺めてたらしい上司が
「お前は次に何するんだ?」って
「えっとぉ・・・お昼寝?」苦笑

「一生寝てろ!!」ってえ? 「きゃ~ごめんなさい~!」
しょーがないから隠してたお菓子で買収かお
編み物してなくて良かった♪
電気はやっとお昼前に復旧しました!

さてと・・・フリマなんですよ~
あれから
2010_0114星座ミサンガ0004
やっとこ三つ完成顔 ニコ

気が付いたら木曜なんですね~
ほんっと頑張らないとヤバいですねファイト
ランキングに参加しています
ぽちってしていただけると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/55-57216937
