2010.01.16 準備完了♪
やっと明日の準備完了です
2010_0116星座ミサンガ0002


明日のフリマです

東北電力ビックスワンスタジアム 2階 VIPラウンジ
 
10時~です

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね絵文字名を入力してください

2010_0116星座ミサンガ0001
このぷーさん探して下さいな♪

あたしもぷーさん体型なんですぐ発見  出来るかと絵文字名を入力してください

これからまたもうちょっと頑張ります

皆さまのトコにはフリマ終わったらゆっくりあそびに行かせて下さい

ランキングに参加しています
ぽちってしていただけると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/56-7fa2417f
