こんばんは~!

フリマ行ってきましたアゲアゲ

今日は雪は降ってなかったんだけど寒くて・・・おまけに受付が外  ガーン
でも出店料無料なんで文句は言えませんけど汗

中はすっごくあたたかくて快適でした♪
しかもココ! 豚汁とかもちつきがあって全部無料なんですアゲアゲ
ただ凄い行列でしたけど・・・
次女が豚汁もらって大喜びでしたライン001ピンク pkk

さて肝心のフリマです

また写真撮るの忘れてて・・・
大分たってからの画像です

ha-to.jpg

♡のヘアゴム
mizuiro.jpg
ふわふわゴム

これ!どっちも水色ばっかり残っちゃったんですえ?

こーなるともうどうしようもないですよね汗
今回は水色駄目でした  うーん・・・難しいですね(>_<)

もっと頑張っていっぱい作れば良かった顔文字1(背景黒用)

でもそれだけ色々な方があたしの商品をお買い上げして頂いたんだなぁ・・・って思ったら
嬉しくってjumee☆shy1

本当にありがとうございましたjumee☆faceA7

今回も素敵な方達とお知り合いになれてとっても楽しい一日を過ごしました・キラキラ

ランキングに参加しています
ぽちってしていただけると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/57-660be2d5
