雪はだいぶ解けてきたんだけど毎日寒いですね!
みなさん風邪などひいてないですか?

あたしはとゆーと体はいたって元気なんですがこの寒さに完全に参ってます涙

それで!!
実はずーっと前から欲しかった物があったんですオンプP1
それは   こ・た・つ Heart

今まで部屋が狭くなるし・・・動かなくなるからとずっと我慢してたんだけど
とうとう昨日買っちゃいました♪


こたつ

あったか~い!! ぬくぬくにこっ 完全に こたつむり です 

そっからの 記憶がないのよ(>_<)
はっと 気づいたら朝 マジ 

恐るべし!こたつ の魔力!!

さてと・・・今日はなにをUPしよかしら♪
フリマ終わってぼけら~っとしてて何にも作ってないのでむか~し編んだブレス!

buresu.jpg

アジアンヘンプをかぎばりで編んだブレスです!
おそろで・・・とオーダー頂いたんだけどサイズ間違いでそのまま家に残ってたものですjumee☆faceA103
ランキング参加してます
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/58-2073ac3e
