こんばんは~

このお休みの間 何してたかってゆーとひたすら編んで~編んで~
ラッピング

今回はいじょ~にはりっきてます

 何でかってゆーと

ひとつは遠いから 

高速代だけで片道2700円 そこに出店料+ガソリン代が・・・
これで売れなかったらどーしましょ!!
って笑うしかないか~

でも もうひとつ 大事な理由があるんです!

それはね・・・次回に!!

って! おい!! そこまで引っ張っておいて次回かい って思うでしょ?

ごめんなさい! でもまだ確定じゃないんでもうちょっとしたらご報告しますね

それでは・・・っと!

ミニハート

ミニハート♪
リボン

リボン 好評?だったんで作ってみました(^^)

ここで限界が・・・手がプルプルしてる 

明日からまたがんばりまっす!
ランキング参加してます
ポチッとしていただけると大喜び~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/64-48c735ca
