こんばんは~

やっと雪がやんでホッっとしてたのに・・・

また雪です

最近いっつもこの時間になっちゃってますね!

寝不足です  だったら早く寝ればいーじゃん!! って事なんだけど夜になると目がぱっちり 

昼間はぼけ~っとしてたんです!

ところが!! 今日! とうとうやっちゃいました 

仕事中 ねむた~い・・・って思ったトコまでは覚えてるんだけど
そっからの記憶が

なんか変な音がしてハッっとわれに・・・

えっ?? やばっ・・・もしかして 寝てた??

とりあえず周りをキョロキョロ  大丈夫! ばれてないわ♪

一応咳き込んだフリして「ごほごほ・・・」

ふぅ~  大丈夫 

と・・・隣を見たら 肩が震えてる 声押し殺して笑ってるし 

「あたし・・・寝てた??」

「はい!! しかも んごっ!!って変な音出して飛び起きてましたよ~」

って 

えっと・・・皆さんも寝不足には気をつけましょう~

seizasuto.jpg

これが寝不足の原因です
タイヘンプで編んだ星座ミサンガ~♪

ランキング参加してます
ポチッとしていただけると大喜び~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/65-cf018c93
