やっと雪が終わって今日はひさっしぶりのお天気~
雪はまだまだありますけどちょっと気分が晴れました♪

今日はこちらのご紹介
okasi.jpg

      『お菓子な雑貨店』
今大人気のスイーツデコ作家さんの作品♪
とっても可愛いでしょ  
okasi1.jpg
なぜあたしがこの『お菓子な雑貨店』さんのご紹介をしてるかってゆーと
実はこの方三月いっぱいで新潟離れる事になって 

四月からの新潟での販売を あたしに委託されたんです

最初にこのお話を聞いた時はもう二度と会えなくなるのかとすっごく寂しくなったんだけど
ちょこちょこ新潟にも来られるみたいなんで一安心

それに。。。こうやってまた新たな繋がりで結ばれて行くんですものね!

ここでちょっと 『お菓子な雑貨店』 さんのご紹介
新潟のフリマ好きな方なら 誰でも知ってる 超 有名人
いっつも人だかりの山・山・山です(我が家の次女もいっつもここに入り浸って営業妨害してます)
講師もなさってて ほんとに すごい方なんです

そんな方が なぜ あたしに。。。?

いまだに 謎  

でも でも  引き受けた からには 一生懸命 やらねば! 

昨日がんばってレイアウト してみたんだけど う~ん  なんか 違う 

いやぁ・・・難しい

だれかぁ~  アドバイス おねが~い!!
 ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/67-c569894b
