こんばんは~(^^)

今日は一日雨で気分もどよ~んとしてました

昨日の津波騒ぎ 皆様のところは大丈夫でしたか?
こうやってブログを通じていろんな方とお知り合いになると 
今まで新潟の天気しか見なかったのが 全国のお天気を見る様になって  
大丈夫かしら? って心配になります

気ままな更新にお付き合いして頂いて本当に感謝してます
 
筋肉痛もすっかり回復♪
バリバリつくる 予定だったんだけど

しゅしゅ
ひとつだけ~

またまたタイヘンプ♪
「大人シュシュ」のつもりで作ったんだけど
次女が 「ババくさい」って  
ランキング参加してます
ポチッとしていただけると大喜び~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/75-e3b35f9b
