2010.03.18 麻かご♪
こんにちは~♪

いつもいつも気ままな更新で・・・

麻かごバッグの修行に山ごもりしてました 

で 修行から帰ってきたって事は  

出来たのね  とうとう

えへへ 

これです!!

asakago.jpg

あれっ?  ちっちゃっくなっちゃった 

どーしたのかしら??

kago.jpg

お洋服着せて♪ 
春らしく

で  完成

って  駄目だよね~(笑)

えっとぉ  訂正が

前回の麻バッグ 未完成 って 言ったけど あれで 完成です!!

だれが なんてたって 完成  

なにか?(笑)

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村





 







Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/79-49e34bad
