こんばんは~!!

ホントは昨日UPしようと思ってたのに・・・寝ちゃって

色々とご報告しようと思ってるうちに時がどんどん過ぎていき~
ダメですね(>_<)

さてと!! 一昨日はフリマ行って来ました♪

furima2.jpg
あいかわらずのごちゃごちゃ~(^^)

furima.jpg
おっと   新作麻かご♪

deko2.jpg

「お菓子な雑貨店」さんのスイーツデコ♪

えっとぉ・・・今回は 惨敗です
ひま疲れしちゃいました

でもめげない!!

まだまだフリマの旅は続きます 

ランキング参加してます
ポチッとしていただけると大喜び~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます 
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/80-f9835328
