こんばんは~!
気がついたら4月になってて。。。

前回(だいぶ前だけど・・・)
ご報告がって言ってたんだけど覚えてるかしら?
実は わたくし 無謀にも初めての

委託 を始めたんです

とにかく何もかも始めてづくしでパニックになっててブログに手が回らなくって・・・
皆様のとこにも遊びに行けなくて本当にごめんなさい

今日初納品済ませて来ました

委託先です
 
               Kito.ハンドメイドと生活雑貨のお店。

全国から40名程の作家さんがいて皆さん凄い方ばっかり!!
そんなトコにあたしが混ざっていーのかしら? 売れなかったらどーしよう。。。
ってすっごい迷ってたんだけど そんなあたしを後押し してくれたのが

更紗 さん なんです


  月の雫

とっても素敵なパワーストーンアクセサリー作家さんです

実はこの更紗さん!! 初めて会ったのが去年のガレッソのフリマ!
そこからブログにコメント頂いてお互いに情報交換が始まったの

で!先日名前を聞いてビックリ!
じつはあたしの高校の時の友達のお姉ちゃん
よく泊まりにいったりしててお母様にも本当にお世話になったのに・・・
全然気づかなくって・・・

いやぁ~こんな事ってあるのねぇ~(*^_^*)
そっから昔の事色々思い出したら赤面

一番に思い出したのが朝寝ぼけて階段から落っこちた事!
「きゃ~」の悲鳴とともにずどどどっ~って物凄い音で家族みんなを起こした記憶が(笑)
あんな事やこんな事も・・・
とっても恥ずかしくて言えない
今後もご迷惑おかけする事多々あると思いますが懲りずに仲良くしてね
委託先に納品したもの
usagi.jpg

うさちゃんヘアゴム♪
この後悲劇が

baggu.jpg
カメラ落っことした

小さい時から落ち着きがない!って言われ大人になったら直るからって
言われ続けて○十年 益々磨きがかかってきてる

ランキング参加してます
ポチッとしていただけると大喜び~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/82-dfdd6aea
