bag
こんばんは!

本当に本当にご無沙汰で・・・
もう忘れられたんじゃないかと心配だけど またぼちぼちと頑張ります!

ここ最近なにをしてたかってゆーと う~ん・・・何してたんだろ??
麻バッグの修行はこの間行ってきたし

えっとぉ・・・正直言うと スランプで(^^)
あれこれ作っては気に入らなくて・・・

でも先日フリマに行ったんです  落ち込んでるわりにはフリマ出てるし(笑)
そこで会った女子高生達に元気と勇気をもらったの♪

あたしらしく。。。でいいんじゃないかな?って!!

そしたら単純なもので急に元気出ちゃって
張り切ってアミアミしてました♪

親子バッグ
大きい方はお弁当箱が入るサイズです♪
小さい方はお子ちゃま用
りぼんは取り外しできるから自分だけのオリジナルバッグになるといいかな~って(*^_^*)

ミニミニかご
ミニミニ手のひらサイズ♪
ボタンなんかいれても可愛いかな?
くるみボタンはまってます!

色々あると可愛いかも♪

ランキング参加してます
ポチッとしていただけると大喜び~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/83-0c332813
