いやぁ~ お久しぶりの更新です・・・

なんかあったの?? 忙しかった?? 

う~ん  なんでしょう?(*^_^*) 

まぁ そうゆう事にしといて下さい

ほんと気まぐれブログで・・・あんまり間が空いちゃって今更復活するのもかなり恥ずかしいけど

月一更新目指して頑張ります

お休みしてる間 委託・フリマはしっかり出てたんです(笑)
おかげ様でオーダーもいっぱいいただいてひたすら作ってました!! 
2010_0711ブログ0013
麦わら帽子♪

2010_0711ブログ0018
委託先へ・・・


実は11日の日曜日もフリマ行ってきました♪
2010_0711ブログ0021

いっつも会うお兄さんに
『最近全然ブログ更新してないでしょ?』
って言われちゃいました
見てるの~??ってもう驚き(^.^)
その後お客さんにも同じ事を・・・

一人でも見て頂ける人がいる限り頑張らねば
てな訳でこんな時間に更新(^.^)


それからまたまたフリマです

7月18(日)古町 フリマ 参加します

お近くの方見に来て下さいね!


Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/88-7e1ef7c6
