bag
こんにちは~!
やっと・・・すこぅ~し涼しくなってきましたね(^^ゞ

初めてのプレゼント企画 したのはいんだけど・・・
肝心のプレゼント!!
う~ん  何にしよっかなぁ~って只今思案中 

一つは試作品のミニマルシェにしようかなぁ~

これです

ミニマルシェくるみ
ちょっぴり秋色

でね・・・どこが試作?? って思うでしょ?

ここ!! ここ!!

ミニマルシェ 底
底をね接着芯を使ってみた
可愛い といつもの自己満足の世界へ

さて!! 次回のフリマ予告♪

と思ってたらさっき電話が・・・9/12 阿賀野川のフリマ 出店予定だったんだけど予報で80%雨なので中止だそうです。  こんなに早く中止が決定するんだなぁ~ってちょっとビックリ!!

実は当日 村上のフリマに変更予定にしてたんだけど 雨かぁ(>_<)

今週は大人しく家で過ごします

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/93-d8e3689c
